北九州風俗に行きすぎた…

TOP

北九州風俗の楽しさ、素晴らしさを皆さんに伝えたいので体験談を載せます。

北九州の若いデリヘル嬢がいい

俺の友達と話をしているとどんどん風俗の話になるんでこの間もついついデリヘルに足が運びました。俺が愛用している北九州のデリヘルがサクッっと探せるサイトがあるんですが、正直オススメですね。何しろ、可愛い子が揃っているデリヘル店がパッっと見でわかっちゃうんですから。実際に何回か指名してみましたが、ほぼ毎回写真通りの可愛い子がホテルに来たんで、すごいと思いましたよ。パネマジって結構ありますからね・・・先日指名してプレイを楽しんだデリヘル嬢は、俺の膝にまたがって甘えてくるところがまたやばかったですね、俺は妹系が昔から好きなんでそういう子とはどんどんイカせてあげようと頑張りました。やっぱり、ああいう子見ると俺も結構年を取ったと感じますね。妹系が心底可愛いと思えるしもっと甘えてくれと思っちゃうんです。いやいや、北九州の人妻デリヘルもそれなりに魅力的ですがやっぱり今は若い子の元気をもらうおじさんでいたいですよね。たまに酒飲んで朝方に人妻デリヘルに行きたいときはありますけどね。でも基本的にデリヘルを利用しようとする場合、妹系ですかね。

北九州のデリヘルで手コキ発射

北九州で、かなり安いデリヘルを見つけたんで行ってきました。今回、指名したデリヘル嬢は20歳になったばかりの専門学生で、Gカップの巨乳の持ち主だったんですよ。コースは手コキ発射サービスとパンチラ付きにして、オプションは唾垂らしをお願いしました。狭い個室に入ると風俗嬢がすぐにズボンとパンツを脱がせてくれたんですよ。「いつでも始めてください」と言ってきたんで、「下着見せて〜」と言いました。そして嬢の下着を見ながらオナニースタート。10分くらい経ったときにカリに唾を垂らしてもらったんですよ。大量の唾が良い感じにヌルヌルして気持ち良かったです。しばらくオナニーを続けたところで「イキそうだから手コキしてください」と言ったら「は〜い」と言い、高速手コキをしてくれたんですよ。シコシコするたびにエロい音がして興奮したし、程良い握り具合だったんでオナニーするより気持ち良かったです。発射後、ザーメンを綺麗に拭いてくれました。いやぁ、もしかしたら・・・北九州って優良店が多い?・・・今度はおっぱいタッチもしたいです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ